ブログの主
ブログ更新情報

イエタテヨウゼ

最近ほぼ毎日PS4のブロードキャスト配信をしております
どうも、らっこです。

声が入ってない配信をチョコチョコしてますが、まあそれもいいよね?

いやー、まぁ
鉄拳7ばっかりやってるんですが、
PS4の海外版マインクラフトをひっぱりだしてきたんですが
問題なく、日本版のとマッチングされるように改善されたんですね。

面白いし安いのでおすすめです。

家たてようぜ

おいすー

毎日、あほのように鉄拳7をやってます。

楽しいです。ただオンライン対戦のロードがやっぱり長いです。
プレマでも連戦モードがあれば素敵なんだけどね。原田さん、はよ

鉄拳7は、キャラ固有のEDと、ギャラリー周りが雑
時間をかけてやっと発売したんだったら、もうすこしちゃんと作った方がよかったのでは?

時間かけるならば過去キャラももう少し出せただろうと思うんですが、グムウ

まあ発売してまだ一ヶ月なので
今後の改善、期待してますよ、原田君

ただそれだけ

最終日

おいすー。

阿部の笹かまぼこ、超うまかったです
リタさん、どもうありがとう

と、いうわけで今月
ジョージクルーニーと、俺が誕生日だったわけですけど

お祝いの言葉やケーキ、笹かまぼこ等
みなさんありがとうございます。
(クリボーさんの、ゴミみたいな絵は正直もうゴミ箱にはいっています。お疲れ様です)
プレゼントってのは、一定ラインのちゃんとしたものじゃないと駄目だと痛感しましたよ
嫌がらせでしかならない、しかも相手は仕事を終わらせたようなもので満足しているようで

プレゼントは仕事じゃないんだよ、めんどうだけどやるってもんじゃあないんだよ
ちゃんと相手が喜ぶものを考えてあげなきゃならんよ

相手がどう思うかわからないけど

ただそれだけ

明日は鉄拳7発売日。
毎日ブログ配信はここまで。またどこかで会いましょう。